poco a poco 陶器小物と掌の美

自作の陶器の小物やアクセサリーなどの紹介ブログです。

獣太平記のTシャツ届きました。

SUZURIに注文して10日ほどで届きました。 地色の「ナチュラル」が、ネットで見るよりずっと濃くて、黄色味の強いベージュと言った色合いでしたが、概ね満足です。

シャツの素材がペラペラだとイヤだなぁと思っていたのですが、割りとしっかりして滑らかな手触りだし、プリントもキレイにでています。

 

獣太平記Tシャツ
太平記Tシャツ  

 

プリント部分のアップ。

 

 

プリント部分アップ
プリント部分アップ

 

データは透過PNGで送っています。データ容量の上限が5MBなので、ギリギリ送れる解像度にしました。 まぁ、これくらいでもいいようですね。

自分で作ったデザインのグッズを自分で購入する時は、設定した「トリブン」は加算されません。 なので、自分の欲しいモノを自分の為だけに作って買うのもありです。 ついでに売れたら嬉しいですけど。

ご参考までに。

SUZURI

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村